モナコインがついに1000円の大台へ!!!

モナコイン

まずは皆さんで勝利の雄叫びを・・・

 

イヤッホオオオオオオオオオオオオイ!!!!!!!!

 

失礼しました、イヤッホオオオオオオオオオオオオイ!!!!!!!!と出てしまいました。

いや~ついに来ましたね!モナコイン4桁!!朝から堅調な動きであっという間に大台に乗せました。

しかし本当にあっという間だった。この前は900円台で騒いでいたのに。強すぎやで!

そういえば、昨日はCOMSAがZaifに上場した影響でZaifのサーバがパンクしてました。取引したくてもできない状況でチャット欄は阿鼻叫喚。取引所がそんなクソ雑魚サーバでええんか・・・。

Zaifの鯖落ちが目立つこの頃ですが、モナコインが1000円付けたときも注文が通らなかったりとなかなか大変な状況だったみたいです。改善頼むよ~。

そんなわけで、次は1500円、2000円と堅調に行ってほしいところ。もちろん調整は入ると思うけど、まだまだこれからやで!

スポンサーリンク

モナコイン